南砺市管工事業協同組合のホームページへようこそ

トップ > お知らせ > 2017年 新年のご挨拶

2017年 新年のご挨拶

 平成29年の新年を迎えるにあたり、一言ご挨拶申し上げます。

 組合員の皆様におかれましては、お健やかに新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
 旧年中は組合の事業運営に対しまして、ご理解とご協力を頂き深く感謝申し上げます。
 さて、南砺市管工事業協同組合は設立以来12年目を迎え、南砺市のライフラインの災害時協力及び冬季の道路消雪配管の管理等にお応えしているとこではありますが、近年水道事業を取り巻く環境は大きく変化しており、「民営化」、「民間委託」などが推進されております。この様な中、民間委託事業にも積極的に取り組むため、中部経済産業省より官公需適格組合の証明を取得いたしました。
 今後、官・民相方からの受注を頂くため、技術力向上のための資格取得に係る教育を行い、様々な情報を発信してまいります。
 最後になりましたが、関係諸官庁、諸団体をはじめ関連業界の皆様には、一層のご支援をお願い申し上げますとともに、この希望に満ちた新しい年が組合員の皆様にとってすばらしい1年となりますよう心からご祈念申し上げ、新年のご挨拶といたします。



代表理事  嶋田 仁司


掲載日:2017/01/01 00:01

Copyright(C) 南砺市管工事業協同組合 All Rights Reserved.