南砺市管工事業協同組合のホームページへようこそ

トップ > 青年部活動 > 2016年 > 福光ねつおくり七夕祭り広報活動

福光ねつおくり七夕祭り広報活動

平成28年7月28日(木)から平成28年7月31日(日)に南砺市福光地内において、「第61回なんと福光ねつおくり七夕祭り」が盛大に開催されました。南砺市管工事業協同組合青年部では組合の活動を皆様に少しでも知ってもおうと思い、数年前から旧井波町や旧福野町での祭りにお邪魔させていただきPRを行っています。今年は平成28年7月29日(金)に福光ねつおくり七夕祭りにて広報活動をさせていただきました。

28年度青年部広報活動1

広報活動の準備 活動内容のパネルや普段使っているカランとは違ったデザインのおもしろカランなどを展示しました。あと、子ども達も楽しめるようにスーパーボールすくいも企画しました。



28年度青年部広報活動2

準備完了!広報活動開始前の様子。この後も多くの青年部員がお手伝いに来てくださいました。



28年度青年部広報活動4

広報活動実施中。スーパーボールすくいは子ども達に大人気でした。リピーターも何人かいらっしゃいました。大人の方は子ども達が楽しんでいる傍ら、活動パネルやおもしろカランをごらんになっておられました。




掲載日:2016/08/02 09:34

Copyright(C) 南砺市管工事業協同組合 All Rights Reserved.